「クンダリニーヨーガ集中修行」参加者からのメール

 先日の

「クンダリニーヨーガ集中修行」に

参加された行者から、

その日の体験をメールでいただきましたので、

ご本人に了承いただき、

ここに一部を紹介させていただきます。

tya.jpg

「アーサナの最中、

特にビバリータカラニーの頃から、

すでに丹田や尾骨の内熱、

また内光が生じ、

ムドラーに入ると、

それらは一層強くなりました。


 その後、

頭頂部のジンジンする感覚と

冷感が発生し、

甘露がゆっくりと中央管を

降りていくようになりました。

 額奥、喉元、胸などに

強い快感が生じ、

丹田まで来たとき、

とても強い快感になりました。


 内熱・内光も、

もちろん、さらに強くなり、

丹田を中心に光と歓喜に

包まれたような状態になりました。


 射精の快感と良く似てはいますが、

射精の快感がごく短期で、

脱力感を伴うのに対し、

この快感はとても長く続き、

逆に生命力に満ち溢れる感じです。


 強い快感のために、

息を止めている苦しさすら

あまり感じないほどで、

自然とクンバカの時間が

長くなっていきました」

tya.jpg

 メールを送ってくれた行者は、

平日、お勤めをされてますので、

毎日、二時間ほどの修行を続けてました。


 正しい行法で修行するならば、

一日、二時間ほどの修行でも

徳のある行者なら一カ月以内、

平均的な人でも三カ月ほどあれば、

クンダリニーは覚醒します。 

11.jpg
 
 次回は一月の予定ですが、

参加ご希望の方は人数に制限がありますので、

早めにご予約ください。


tya.jpg

「ちょっとでもいい」と思った方はクリックお願いします


今後の予定

瑜伽行(座法・調気法・ムドラー・瞑想)
 毎週月曜・金曜 2時~3時半 4時~5時半 19時~20時半
  
場所・真言宗 伝法密院

 毎週水曜日(19時~20時半)場所・池袋スタジオ

12/5(日)仏名会(未来千仏へ五体投地)
 場所・真言宗 伝法密院

12/18(土)観音供 十時半  場所・伝法密院





コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天照寺

天照寺

Author:天照寺
埼玉県坂戸市

毎月18日・午後2時
 観音供(合同供養)

1月18日 初観音 ・午後2時
2月2日 星まつり・午後7時
2月18日 観音供 ・午後2時
3月18日 観音供 ・午後2時
4月8日 花まつり・午後2時
4月18日 観音供 ・午後2時
5月18日 観音供 ・午後2時
6月18日 観音供 ・午後2時
7月18日 観音供 ・午後2時
8月18日 盂蘭盆会・午後2時
9月18日 観音供 ・午後2時
10月18日 観音供 ・午後2時
11月18日 観音供 ・午後2時
12月18日 終観音 ・午後2時

http://www.shingon578.com/

QRコード
QR
検索フォーム
リンク